借金地獄,ギャンブル依存症,多重債務,脱出
今の枯れ男が欲しいもの。それは、あなたの応援です→banner_03.gif
今日も応援ありがとうございます。初めてのかたはここもご覧ください。
「ギャンブルをやめたい」「借金で悩んでいる」なら、お気軽にコメントを。ブログをお持ちならURL残して頂ければ。
物質的な応援はできませんが、あなたのブログへ応援に伺います。共によき未来を目指しましょう!
借金をしてギャンブルをしてしまう人と家族のかたへ
枯れ男の現在日記

会社休んでスロってた|2000年5月22日〜

会社休んでスロってた|2000年5月22日〜

意外と校正に時間がかかってます。

裏?なんていって一喜一憂してたんだなぁ。
しかもスロプロ気取りで。やだやだorz

前回からの続きです。

2000年5月22日(月) 高設定は掴めぬまでも(^^_)♪

今日はカミサンの用事で会社を休むも、午前中で用事をすませ、カミサンは会社へ。。。
枯れ男は?決まってるじゃありませんか、スロですよ、スロ!

そんな訳で今日は高設定告知のあるK店へ。花火のシマは。。。が〜ん、すでに高設定が告知。

時間もあるので花火全台判別でもしますか。(中略、全台4以下;この時点−2K)

花火に高設定がないので、なにげにサンダーVへ移動。
この店は高設定告知台だと、その日の1回目のBIG終了後に機械が停止します。

高設定を期待して、本日0回の台へ。
1台目は1Kで子役もなにも出ず、即移動。

2台目、これが疑惑のサンダー、なんちゃって高設定!?であったのだ。3Kで初REG後、クレジットでREG3連をかまし、その後さくっとBIGをひいたら、150回転以内のBIG&REGがにじゅうすう連!

途中、18:30のかくれ高設定台と確信するも定刻に札がささらない!なんじゃあ〜疑惑の裏サンダーか?低設定の引き強か?(機械停止はしませんでした。)

まあ、勝ったからよしとするべし。その後、アステカや花火に手をだして帰宅しました。
3連V、あついあつい〜

本日の収支 +40K


2000年5月23日(火) (゚o゚)ゲッ!!これって裏?

定時のチャイムがなる。今日はどうしよう。同僚のおけらさんには「勝負にいく」と言ってしまったし。
「まっすぐかえろうか」と正門をでるまで迷っていたが、勝負の虫が騒ぎだす。←毎度のこと!

17:30、O店「24日までシーマスター・花月・アレックス高設定」イベント実施中。
迷わずシーマスターのシマへ・・・ん?
空き台が1台しかない。経験上こういう日は負けるんだよ、やばいな〜と考えつつ打ち始める。
ベル落ちから判断するとこの台はよくて中設定レベルか?6Kの投資でREG。

枯れ男のオカルト理論はREGのあとは4Kまでの追加投資をすることになっている(説明は後日)ため、のまれてから4K打つ、待望のBIGを引くも今日はなんか気分が乗らない。出コイン半分位でBIGを引くも、ベル落ちがやはりよくない。

となりのガキは、毎回目押しで枯れ男のテトラリールが回ると覗いてくる。あ〜うざっ!
気分的にoutであり、コインも全部のまれる。一発逆転で大花火?しかし大花火も空き台が無い。 きょうは帰ろう。(この時点−10K)

19:00,いつもの道を軽トラでかっ飛ばす枯れ男。ショートホープを口にくわえ、昨日のサンダーVが裏かどうか気になっている。
そういえばP店にもサンダーVがあったな「様子でも見ていくか」19:10、P店到着。
ここは等価のためか、設定が低いイメージが先行している。去年に爆発したカド台のサンダーVでもやってみるか。

2Kにて初BIG、この後50回転以内の連、そしてクレジット内2連の計4連をかます。
なんじゃあ〜これも裏かぁ?低設定の引き強かい?←早い連だと最近裏と考えてしまう枯れ男であった。

REGをひいて、REG分強のませて速攻退店。両替19K

かえり際に「同じ店にずっと通うと負けるかな?」と思い明日の勝負はどこにしようか?と考えながら帰宅した枯れ男であった。

本日の収支 +7K

明日は、O店のシーマスが出なかったらD店が新装2日目なので,花火でもうちにいきますか。
広告にもかくれ高設定があると記載されていましたので。


2000年5月24日(水)慢心(*_*)

やったぜ〜1KBIG設定5確定!BIGの嵐、時間いっぱいで+100K\(^_^)/ばんじゃ〜い。

こんな書き出しで日記書いてみたいもんです。
今日は調査でH市S1店(競輪じゃないよ)へ。

ここは、7枚交換の店でいままであまり勝った記憶がない店です。
最近シーマスとかサンダーで結構だしていたもんだから「確率が収束してハマリモードにはいったらどうしよう」なんて弱気になってしまい、また資金もあったもんだから、S1店なんていっちゃたんです。

店内へはいるとお決まりのように花火のシマへ。この店はいままで設定5以上をみたことがない。
各台のBIG回数をみるとほとんど1桁回数。1台だけ本日19回の台があり空き台となっている。
「これはもしかして,設定5UP!」やるまえから枯れ男の頭の中では設定5確定。
たしかに打ち始めても子役(とくに氷)の落ちがいい。子役カウンターでも高設定を物語っているぜい!

18:30、いまだコインサンドとお友達の枯れ男。すでに20Kの投資(滝汗!)

24Kでの「遅れ」による成立!ん?REGだあ〜(死)
REG終了後10回転ほどでBIG成立。ふう〜高設定でのはまりか。これから噴くぜ、みてろよ〜
慎重に判別を始める。子役の落ちがよくなかなか判別Pまで到達しない。多少の苛立ちを胸にいざ判別。どか〜ん、設定4以下確定(爆死!)
予定どおり全のまれ(この時点 −24K)

このままでは引き下がれず、P店でのサンダーV勝負!
1台目4K(だめ)、2台目2K(だめだめ)、3台目3K BIG スタート!(よしよし)

サンダーVの設定判別はBIG中のベルが鍵をにぎっている。この台はもちろん「低設定確定!」
ちょっと打ち込み、となりの台へ移動。50回転ほどでBIG。この台の設定はどうかな?って27回GをのこしBIG終了。
リプ外し失敗(汗!)。死後硬直状態!やってらんねえ〜。すこし打ち込んで4Kの両替にて本日終了。

本日の収支 −29K

自分の慢心が生んだ結果です。
おぼえてろ〜S1店、こんな出ねえ悪徳営業の店2度といかんぞ
凸(~O~) ファックユゥ!!!!!


なんだか調子乗りすぎの枯れ男ですなぁ。。。


枯れ男の借金とギャンブルの暴露はこれが加速のスイッチ→banner_03.gif
応援ありがとうございました。
借金地獄「ギャンブル依存症」からの脱出|多重債務者の足跡

この記事へのコメント
枯れ男さん、こんばんは。

今日の教訓は「バカ勝ちしたらほとぼり冷ませ」ってとこでしょうか?

不思議と「バカ勝ち」して調子に乗ると
「リバウンド」に見舞われて元どころか「再起不能」なダメージ負う事の方が多かった記憶があります。

「勝ったら半分貯金もしくは欲しい物買っちゃう」方が、たとえ「つかの間」でも優越感に浸れたような気がします。

でも実際「バカ勝ち」すると「柳の下のドジョウ」狙ってしまうんですよね、悲しい事に(笑)。
ホント「勝ち逃げ」って難しいけど、どうも「意志の強さ」と関係有りそうな気もします。次回も楽しみにしてますね。
Posted by mpapa at 2006年11月28日 00:16
悪徳営業は…よくあるはずです(笑)
それでもスロッてしまう…私もそんな時期あったけ。。。
Posted by Nightfly67 at 2006年11月28日 00:17
こんにちは。

記事の最後の方にある『悪徳営業』は、よくあることでしょうね。
僕の知り合いが、この日記を書かれた頃にパチ屋でバイトをしておりました。その時のことを聞かされて、コレこそ『悪徳営業だ!』って事でした。
その事をコメントに書くと長くなりそうなので、僕のBlogに近日中にタイトル:不良店長で更新したいと思いますので、是非とも閲覧・ご感想の程宜しくお願い致します。
Posted by マサト at 2006年11月29日 13:39
こんばんは。
>mpapaさん
バカ勝ちしたら借金を多めに返済しなきゃならんのに、次なる勝負で勝ち以上に削られる始末。
そしてその繰り返し。
スロプロはそのあたりの意志の強さがしっかりしてるんだろうなぁ。。。

>Nightfly67さん
悪徳撲滅!とはいうものの、自分が逆の立場で経営者だったら果たしてどうするものか。
いずれ、客付きに反映するんでしょうね。

>マサトさん
おぉ。。。不良店長、楽しみに後ほどお伺いします。
やっぱ、悪徳はどこでもどの業界でもあるんだろうなぁ。
Posted by 枯れ男@管理人 at 2006年11月29日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック