借金地獄,ギャンブル依存症,多重債務,脱出
今の枯れ男が欲しいもの。それは、あなたの応援です→banner_03.gif
今日も応援ありがとうございます。初めてのかたはここもご覧ください。
「ギャンブルをやめたい」「借金で悩んでいる」なら、お気軽にコメントを。ブログをお持ちならURL残して頂ければ。
物質的な応援はできませんが、あなたのブログへ応援に伺います。共によき未来を目指しましょう!
借金をしてギャンブルをしてしまう人と家族のかたへ
枯れ男の現在日記

スロプロもどき|2000年5月25日〜

スロプロもどき|2000年5月25日〜

2000年5月25日(木)弱気の虫(´ヘ`;)

負けが続くと、気分的に弱気になってしまいます。
資金も減ってきたので、少投資でいこうと思いつつ、定時のチャイムを待って本日O店へ。

シーマスターの高設定も昨日で終わり、今日は大花火が高設定日。店割を考えると、他のシマは出さな いのが常識ってもんですね。(後で気付いたこと)

シーマスターのシマはほどなく客付きがよくぼちぼち出ているようだ。空き台はBIG0回の台だけで仕方なしに座ってみる。
枯れ男的に負けパターンです。ハイ!1台目、1Kベル無し即移動。2台目、1Kにてベル3回、4K時点でベル落ち良好もBIGが引けず、6Kにて引き。( −7K)

プレイ中の好調台が2台以上あったので、やるまえから引きの立ち回りをすべきだった。今後にいかそう。

店替でP店へ。
おっ、パトカーがいる。しかもパトライト回ってるぞ。裏基板・遠隔操作の摘発か!サンダーVいかにも裏っぽいからなあ〜。

って、入口での事故でした。軽自動車にトラックの追突。あれじゃむちうち確定だね。

店内へ入る枯れ男。ん、客がいねえ〜、「やっぱこの店低設定なんだな」と思いつつサンダーへ。
1K10Pにて何気にリーチ目、3連V真ん中VでBIG確定コンチファンファーレ!
BIG中の感触により、体感中設定以上!30P前後で予告音なしの2確目

なんか通常時の子役おちが悪い。
15分後,台を移動している枯れ男←弱気が原因で負けパターン確定です_(++)/ダメダ.....

結局のまれて18:50退店帰宅。
本日の収支 −8K


2000年5月26日(金)足で稼ごう(^◇^)

今日は、まえから気になっていたHT店へ調査を兼ねての勝負です。

この店はこの地域一帯のチェーン店で、枯れ男の中では優良店だと思っています。
金曜日の今日は、スーパースロットフライデーということで、結構期待ができるようです。

枯れ男はとりあえず判別のできるHANABIのシマへ!空き台が5台ほどあり、ちょっとした目安からよさげな台で勝負。1KでREG2回でBIG、慎重に判別開始!も判別P到達前にまたまたBIG、BIG!判別結果は・・・

いきなりの「5以上確定!」等価の店で5以上が拝めるなんて涙もんです\(^_^)/

ちゃくちゃくとBIG・REGをかさね19:30終了!満足のいく結果でした。

本日の収支 +35K いい店見つけました。


2000年5月27日(土)高設定でも4 (・_。)ズリッ

朝6:00より畑仕事(耕し)、草刈り、雨樋なおしをやって9:00ホームK店へ。

HANABIが本日のお勧め台。枯れ男はもちろんHANABIへ。
1台目2KBIG、4以下確定8K両替。
その後3台判別をするも全台4以下確定!

だらだらとサンダーやアステカに手をだし、負債を増やして終了。
やるきなし病にみまわれ退店。

本日の収支 −26K
だらだらやるのって本当に悪いね。設定4?なら終日勝負でもよかったかも。
本日おすすめ台は中設定と判明しました。(5・6は発見できず)


2000年5月28日(日)土日はやめようヘ(;゚゚)ノ

今日は買い物でI市へ、I市は最初に数年前に勤務していた地。
その頃の優良店や新規の店をまたも「だらだら」と。

結果は言いたくありませんが日記をつけ始めてからNo.1の負けとなりました。
やはりデータは大事ですね。なにも知らない店は本当に勝てることが少ない気がします。

混んでいる店は優良店なんだろうけど、空き台はカスばっかりだし。また客の少ない店はやる気がない店だろうし・・・

地元に戻ってD店。HANABI・ワードラ、S店ワードラ勝負にいきましたが負債の上乗せ(汗)という結果でした。

遠征勝負はしばらく止めることにします。というか、平日の帰りだけで十分上がりが期待できそうと思いましたので。

本日の収支 −48K


枯れ男の借金とギャンブルの暴露はこれが加速のスイッチ→banner_03.gif
応援ありがとうございました。
借金地獄「ギャンブル依存症」からの脱出|多重債務者の足跡

この記事へのコメント
枯れ男さん、深夜巡回です(笑)。

金曜日に勝って、土日でそれ以上飲まれるって私も経験済みですが、やはり店の戦略にハマってるって事なんですかね?

それにしても見事なまでの「後退モード(笑)」これでは借金街道間違いないですよね、本当にいい戒めになります。
Posted by mpapa at 2006年12月03日 03:51
さすがにきばってましたねぇ〜(笑)
応援ポチ!
Posted by Nightfly67 at 2006年12月03日 16:12
こんばんは。
朝が早く帰宅の時間が遅いので、こっちが手薄になりがちですがマイペースでいきます。

>mpapaさん
時間があるときで負けモードの日は最悪でした。
ATM往復が常だったなぁ。。。

>Nightfly67さん
まだまだぁ〜wっす
この頃のスロは負けても可愛いもんだったような気がします。
Posted by 枯れ男@管理人 at 2006年12月04日 22:58
こんばんは。

「定時のチャイムを待って本日O店へ。」って、僕も昔はそうでした。
仕事中もうわの空で、「早くパチ屋に行きたいっっ!」見たいな事しか考えてなかった時期もありました。
今はとにかく、「行きたくない!」に考え方が変っていってほしいです。
Posted by マサト at 2006年12月06日 20:24
おはようございます>マサトさん
自分もやめようとした当初は行きたい気持ちとの葛藤で大変でした。

今日こそ勝てるだろうということより、負けてぱちやから帰る自分の姿を何度も想像して。

今も正直行きたいときはありますが、そのときは敗北した自分を想像する。
お金がもったいないと思うようになりました。
Posted by 債務大王@管理人 at 2006年12月09日 08:16
ありゃ。。。HNが。
ま、自分に変わりはないので良しとするっすw
Posted by 枯れ男@管理人 at 2006年12月09日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。